ママとベビーへ贈りモノ【リシュマム】Lisu*mom〜ベビーリュック、1歳の誕生日プレゼントなどを扱う贈りもの専門店リシュマムからの最新情報をお届けします。

Lisu*mom動画

【動画で紹介】クリスマスギフトにオススメおもちゃ♪

こんにちは!!

リシュマムのすえもとです\^^/

 

 

12月も気づけば折り返しが見えてまいりました!!

クリスマスももうすぐですね♪

まだプレゼント選んでないや~とお悩みサンタさんは

ぜひリシュマムへGo!!ですよ☆

 

お店には行けないんです…><

というサンタさんも安心してください!!

はいてますよ…じゃなくて(笑)

 

オンラインショップではクリスマスギフトページにて

クリスマスのご提案をいたしております♪

bn_2015xmas

 

お名前入りベビーリュックはもちろん

※リュック、名入れアイテムは

12/14(月)午前8:00までの注文分に限りクリスマスまでにお届け可能です*

ご検討のサンタさんはお急ぎくださいませ!!

 

リュック以外でオススメなのが《木のおもちゃ》

おもちゃの魅力をおつたえ

素人ながら動画も作ってみました!!

今回ご紹介するのは【カーペンターツールボックス】

 

 

IMG_4060

カーペンターツールボックス 3,300円(税抜)

 

パッケージだけではなかなかお伝えしづらいおもちゃの良さを

スタッフが実際に遊んでみながらオススメポイントをご紹介。

女の子さまはもちろん、男の子さまもおままごとを楽しめます!!

ぜひ大工さんごっこをして、遊んでくださいね♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・

*お名前入りベビーリュックのご注文はこちら*

babyruck_gif_01

・・・・・・・・・・・・・・・

*Instagram、facebook更新中*
mom_1insta
mom_2face

・・・・・・・・・・・・・・・

lisumom_rogo_120_400

ママとベビーへ贈りモノ Lisu*mom(リシュマム)

http://www.lisur-s.com/

営業時間 10:00~19:00(不定休)

フリーダイヤル:0120-755-456 

Mail:lisumom@lisur.jp

動画作ってみました♪

こんにちは!!

リシュマムのすえもとです\^^/

 

みなさま、リシュマムといえば

何を思い浮かべますか?

お名前入りベビーリュックやスタイなど

いろいろなものを想像して頂けると嬉しいです♪

 

オリジナルや作家さんのベビーアイテムが

確かにたくさん並んでいますが、

実はセレクトのおもちゃの品揃えも

注目して頂きたいポイントのひとつなのです^^★

 

主に知育玩具を取り扱っているのですが

パッケージを見るだけではよくわからず

「どんなおもちゃなんだろう?」と思うもの

意外とありますよね´`

 

実はいろんな遊び方がある

素晴らしいおもちゃたち…

リシュマムのスタッフ目線から

お伝えしてみよう!!ということで

こんな動画を作ってみました♪

 


ご覧頂きまして、ありがとうございます♪

動画編集などしたことない素人すえもと…

頑張って作りました^^笑

 

たくさんの魅力がいっぱいの

【ABCブロックス】はこちら

IMG_3333

 

ぜひ手に取って頂きたいです♪

お店にも見本がごさいますので

ぜひいらしてくださいね\^^/

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

*お名前入りベビーリュックのご注文はこちら*

babyruck_gif_01

・・・・・・・・・・・・・・・

*Instagram、facebook更新中*
mom_1insta
mom_2face

・・・・・・・・・・・・・・・

lisumom_rogo_120_400

ママとベビーへ贈りモノ Lisu*mom(リシュマム)

http://www.lisur-s.com/

営業時間 10:00~19:00(不定休)

フリーダイヤル:0120-755-456

Mail:lisumom@lisur.jp