ママとベビーへ贈りモノ【リシュマム】Lisu*mom〜ベビーリュック、1歳の誕生日プレゼントなどを扱う贈りもの専門店リシュマムからの最新情報をお届けします。

お友達・お写真紹介

*23日、24日はリシュマムにサンタさんがやってくる♪*

こんにちは♪

リシュマムのよこたです^^*

 

先週末はリシュマムにサンタさんがやってきてくれました♪

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%bf4

遊びに来てくれたお友だちには、

クリスマスプレゼント(お菓子)をお配りしております^^!

fullsizerender8

次にサンタさんに会える日は、

12月23日(金)

12月24日(土)

の2日間です♪

※いない時間帯もございます。

 

25日はサンタさんはいませんが、クリスマスプレゼント(お菓子)をお配りしていますよ^^

 

ぜひお写真を撮りに遊びにいらして下さいね^^♪

 

そして、クリスマス巾着のワークショップも開催中です^^*

ご好評を頂いて残りわずかとなっております!

気になられた方はお早めにご参加下さいね^^♪

fullsizerender-2

時間:11時~18時まで

場所:リシュマム店舗

参加費:300円~500円(税込)

予約は不要です^^

 

今まで参加してくれたお友だちたち♪

ママと仲良く大きな巾着を作ってくれました^^!

長~いツリーがポイントです♪

fullsizerender

お子さま自ら作りたい♪と言って下さったそうでとっても嬉しいです><♡

巾着作り楽しんでもらえたかな^^*

fullsizerender-4

お友だち同士でのご参加です♪

ご出産されたお友だち様にも作って下さいましたよ^^*

fullsizerender-3

さんかく△を使ってガーランドを作ってくれました♪

さんかくだけでもアイディアが色々浮かびますね^^!

fullsizerender-5

大きなツリーと雪だるまがポイントで可愛い巾着を作ってくれました^^*

fullsizerender-6

ママが作ってくれたのかな?

とっても嬉しいそうな笑顔です^^♪

fullsizerender-7

運が良ければサンタさんと一緒にお写真が撮れるかもしれません^^♪

fullsizerender-8

 

クリスマス巾着のワークショップは毎日開催しておりますので、

お気軽にご参加下さいませ^^!

 

明日も皆さまのご来店お待ちしております^^*

・・・・・・・・・・・・・・・

*お名前入りベビーリュックのご注文はこちら*

babyruck_gif_01

・・・・・・・・・・・・・・・

*Instagram、facebook更新中*
mom_1insta
mom_2face

・・・・・・・・・・・・・・・

lisumom_rogo_120_400

ママとベビーへ贈りモノ Lisu*mom(リシュマム)

 

《実店舗》

住所:広島市西区商工センター2-7-23 1F

open:10:00~19:00

定休日:不定休

tel:(082)276-0151

mail:lisumomshop@lisur.jp

 

《online shop》

http://www.lisur-s.com/

online shopフリーダイヤル:0120-755-456 

(平日10:00~18:00)

Mail:lisumom@lisur.jp

*クリスマス巾着を作ろう♪第2弾開催いたします*

こんにちは^^

リシュマムのよこたです♪

 

20名様限定で行っていた《クリスマス巾着を作ろう♪》のワークショップですが、

ご好評を頂いて第2弾を行うことになりました♪

 

今回は、

ミニ巾着とお着替えが入るサイズの巾着

2タイプをご用意いたしました♪

fullsizerender

 

とき:12月15日~毎日開催♪

※無くなり次第終了いたします。

時間:11時~18時

場所:リシュマム店舗

参加費:ミニ巾着 300円(税込)

大きい巾着 500円(税込)

 

巾着が完成したら、

最後にはクリスマスプレゼントを入れてお渡しいたします^^♪

img_0768

前回はママさんのご参加も多かったので、

クリスマスプレゼントを入れる巾着にもおすすめですよ♪

 

こちらの巾着にサンタさんからのクリスマスプレゼントを入れて枕元にそっと置いておいたら、

朝目覚めてプレゼントを見つけたお子さまはきっと嬉しいですよね^^*

 

メッセージカードもご用意しておりますので、

お子さまがサンタさんへのお願いごとを書いて頂いても♪

(欲しいモノを聞く手段にもなります!笑)

 

前回参加して下さったお友だちたち♪

(時間上の都合で全員分お写真がとれず申し訳ございません><)

img_0705

fullsizerender-3

img_0782

 

予約は不要ですので、

お気軽のご参加下さいませ^^*

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

*お名前入りベビーリュックのご注文はこちら*

babyruck_gif_01

・・・・・・・・・・・・・・・

*Instagram、facebook更新中*
mom_1insta
mom_2face

・・・・・・・・・・・・・・・

lisumom_rogo_120_400

ママとベビーへ贈りモノ Lisu*mom(リシュマム)

 

《実店舗》

住所:広島市西区商工センター2-7-23 1F

open:10:00~19:00

定休日:不定休

tel:(082)276-0151

mail:lisumomshop@lisur.jp

 

《online shop》

http://www.lisur-s.com/

online shopフリーダイヤル:0120-755-456 

(平日10:00~18:00)

Mail:lisumom@lisur.jp

*クリスマスの贈りモノ♪こびとセット*

こんにちは♪

リシュマムのよこたです^^*

 

クリスマスまであと2週間をきりましたね^^!

リシュマムではクリスマスのラッピングも行っております♪

15337188_379276425750147_7301634902179446784_n

枕元にそっと置かれたサンタさんからの贈りもの。

朝プレゼントを見つけた時、

よりワクワクしてもらえるように、

サンタさんモチーフのラッピングBOXと

後から小物入れとしてお使い頂けるツリーのラッピング巾着をご用意しております♪

 

そして本日は、

お子さまやお孫さまへ、

リシュマムからおすすめなクリスマスギフトをご紹介いたします^^*

img_7981

こびとセット 9,000円(税抜)

~内容~

とんがり帽子

ボアベスト

かぼちゃパンツ

 

※限定の絵本型BOX付き♪

 

また、12月20日(火)までのご注文ですと、

クリスマス前までにお届けも可能です^^!

(配達地域によって異なりますので、詳しくはお問い合わせ下さいませ*)

 

〇ピンク

15305996_1112047802248925_5812878978301558784_n1

とんがり帽子がまるでサンタクロースのようなピンクのこびとさん♪

女の子に人気なカラーです^^

 

〇ブルー

15258699_125432401279651_7835986837335179264_n

ブルーのお色は雪のこびとさん^^*

男の子に人気なカラーです!

 

〇カーキ

14582434_366767230352129_7430306169542934528_n

おしゃれカラーのカーキは

男の子と女の子どちらにも人気なカラー♪

 

〇イエロー

15253120_219093028540632_2967840285779820544_n

イチョウの葉のような暖かなお色*

こちらも男の子女の子どちらにもおすすめなカラーです^^*

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてお客様より、

リシュマムのこびとさんのお写真が続々とインスタグラムに届いております^^♪

こちらでもご紹介させて頂きますね^^*

 

▽こちらは衣装提供させて頂いているchiguさんのお写真♪

キラキラの笑顔がとっても素敵なカーキのこびとさんです♪

1歳のお誕生日の撮影で来て下さったそうです^^*

15258886_1644001652563939_2262147841600258048_n

落ち葉ひろいをしているピンクのこびとさん♪

落ち葉とのコントラストが素敵です^^

15047986_1671871839770574_9042243555061399552_n

▽こちらのこびとさんは、

このとんがり帽子がきっかけで帽子がかぶれるようになったそう♪

とっても嬉しいお話をありがとうございました^^*

15276615_102510200245561_5568269647217688576_n

▽まどからひょっこり覗いているこびとさん♪

満面の笑みがとってもかわいいです^^*

15056783_1193551164067994_2258512035820077056_n

大きな落ち葉を見つけてニッコリ笑顔のこびとさん♪

赤く染まった紅葉とピンクのこびとセットが良く似合いますね^^!

img_20161114_171652

こびとセット専用の絵本型BOXを覗いているイエローのこびとさん♪

まるで絵本の中からとび出してきたようですね^^*

fullsizerender-4

大きな階段の前だと本当のこびとさんのよう!

おしゃれな街をお散歩中です♪

 

fullsizerender-2

 

リシュマムのインスタグラムでは、

#リシュマムのこびと

でたくさんのこびとさんをご紹介しておりますので、

皆さまもぜひご投稿&検索してみて下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・

*お名前入りベビーリュックのご注文はこちら*

babyruck_gif_01

・・・・・・・・・・・・・・・

*Instagram、facebook更新中*
mom_1insta
mom_2face

・・・・・・・・・・・・・・・

lisumom_rogo_120_400

ママとベビーへ贈りモノ Lisu*mom(リシュマム)

 

《実店舗》

住所:広島市西区商工センター2-7-23 1F

open:10:00~19:00

定休日:不定休

tel:(082)276-0151

mail:lisumomshop@lisur.jp

 

《online shop》

http://www.lisur-s.com/

online shopフリーダイヤル:0120-755-456 

(平日10:00~18:00)

Mail:lisumom@lisur.jp

リシュマムに遊びに来てくれたお友だち♪

こんにちは!

リシュマムのすえもとです\^^/

 

 

広島が夢中になっているものといえば…そう、あの赤い軍団!!!

僕も毎日急いで帰っては、テレビ中継を見ています。

昨日も白熱した試合でしたが…くやしいですね~><!!!

 

「今日こそは!!」と期待をこめながら早く帰ろうと思います。

(もちろんお店は19時まで営業しておりますので、ご安心を^^)

 

さて、今日はお店に来てくれたお友だちを紹介したいと思います♪

img_5340

しずくちゃん 6か月

 

blablaのお人形【ピエール】くんと

おそろいのクラウンをかぶって記念の1枚★

 

ママ、おばあちゃま、そして僕もお邪魔させてもらって

「こっち向いて~!」と写真を撮ります。

ちょこんとイスに座らせて写真を撮る…

なんてことないことかもしれませんが、

この一瞬がとてもとても幸せな瞬間ですよね*

 

 

おとなたちの必死さが伝わったのか(笑)

しずくちゃんも素敵な笑顔をくれました^^*

img_5341

写真がぶれるぶれる(笑)

もっと素敵な写真が撮れるよう精進してまいりたいと思います…><

 

リシュマムではこのようにお写真を撮れるスペースがございますので

ぜひふらっといらしてくださってときには

記念の1枚を撮ってくださいね★

 

しずくちゃん、ママ、おばあちゃま

お写真を撮らせてくださり、ありがとうございました*

またいつでもいらしてくださいね^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・

*お名前入りベビーリュックのご注文はこちら*

babyruck_gif_01

・・・・・・・・・・・・・・・

*Instagram、facebook更新中*
mom_1insta
mom_2face

・・・・・・・・・・・・・・・

lisumom_rogo_120_400

ママとベビーへ贈りモノ Lisu*mom(リシュマム)

 

《実店舗》

住所:広島市西区商工センター2-7-23 1F

open:10:00~19:00

定休日:不定休

tel:(082)276-0151

mail:lisumomshop@lisur.jp

 

《online shop》

http://www.lisur-s.com/

online shopフリーダイヤル:0120-755-456 

(平日10:00~18:00)

Mail:lisumom@lisur.jp

*お友だちのご紹介♪*

こんにちは♪

リシュマムのよこたです^^*

 

本日はこの間リシュマムへ遊びにいらして下さったお友だちをご紹介させて頂きますね^^♪

 

あおとくん(1歳2ヶ月)♪

この日はママとパパとおそろいのスニーカーで遊びにいらして下さいました^^♪

img_0678

リシュマムのお名前入りのリュックを背負って遊びにいらして下さいました♪

一歳のお誕生日の贈りモノだったそうで、

一升餅を入れた時は歩けなかったそうです*

img_0680

でもこの日は元気い~っぱい歩き回ってくれて、

色々なおもちゃに興味深々です!

img_0679

(ちなみにこの日はリュックの中に帽子を入れて来られたそう♪)

シンプルなグレーのお洋服にフレンチブルーのリュックがとても似合っておりました♪

前から見てもボーダーがポイントになっていて可愛いです^^♪

 

撮影コーナーでもblablaのお人形さんと仲良くお座りしてくれました^^*

fullsizerender-3

あおとくんママ&パパたくさんお写真を撮らせて頂きありがとうございました!!

あおとくん、また遊びに来てね^^♪

img_0691

・・・・・・・・・・・・・・・

*お名前入りベビーリュックのご注文はこちら*

babyruck_gif_01

・・・・・・・・・・・・・・・

*Instagram、facebook更新中*
mom_1insta
mom_2face

・・・・・・・・・・・・・・・

lisumom_rogo_120_400

ママとベビーへ贈りモノ Lisu*mom(リシュマム)

 

《実店舗》

住所:広島市西区商工センター2-7-23 1F

open:10:00~19:00

定休日:不定休

tel:(082)276-0151

mail:lisumomshop@lisur.jp

 

《online shop》

http://www.lisur-s.com/

online shopフリーダイヤル:0120-755-456 

(平日10:00~18:00)

Mail:lisumom@lisur.jp