ママとベビーへ贈りモノ【リシュマム】Lisu*mom〜ベビーリュック、1歳の誕生日プレゼントなどを扱う贈りもの専門店リシュマムからの最新情報をお届けします。

2015年2月の投稿

モデルさんはチョコが好き♪

こんにちは。リシュマムこうもとです。(^。^)y

 

今日はかわいいモデルちゃんの撮影をしました!

 

 

IMG_8133

 

はくちゃん&いとちゃん姉妹です。

 

モデルさんたち、

おもちゃでたっぷり遊んでから、

任務をしっかりこなしてくれました。

 

 

撮影も一段落。

 

さて、ふたりは何をしているのでしょう。。

IMG_8416

 

 

はい。チョコをすくって、小さな巾着に入れています。

お店で販売中の、顔の表情がいろいろ楽しめる巾着。

「ココロブクロ」って言います。

 

中にお菓子とか詰めて、

ちょっとしたプレゼントにいいですヨ。(^_^)/

IMG_8376

「はい。どうぞ。」

 

 

「ほら、いとちゃん、きゅぅーって結んでみて。」

IMG_8440

きゅぅー

 

 

いとちゃん、巾着のお顔がパンパンになってる。

かなり詰めましたね。w

 

このあと、チョコが

二人の口に入ったのは言うまでもありません。(*^。^*)

 

 

はくちゃん、いとちゃん

撮影お疲れ様でした!

 

・・・・・・・・・・・・・・・

lisumom (2)

http://www.lisur-s.com/

営業時間(平日) 10:00~18:00

フリーダイヤル:0120-755-456

Mail:lisumom@lisur.jp

 

広島のベビーギフト専門店 

『ママとベビーへ贈りモノ Lisu*mom』

 

おさるちゃんがやってきました^^*

こんにちは!!

リシュマムのすえもとです^^*

 

気付けば明日で2月も終わりです。

今週はいつも通り寒い日もあれば、

春を通り越して初夏かな、と思うほど

暖かくなった地域もあったようですね♪

まさに三寒四温とはこのことでしょうか…

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいですので、

どうぞみなさまお気を付けくださいませ><

 

さてさてさて、リシュマム実店舗にも

季節の変化を感じさせてくれる子たちが

やってきましたよー^^★

 

Exif_JPEG_PICTURE

pan-co おさるちゃん 3,900円(税抜)

 

母子手帳ケースやさき編みバッグでもおなじみのpan-coさん*

春夏仕様のおさるちゃんにウキウキします^^

 

Exif_JPEG_PICTURE

すえもとオススメのこちら!!

流行りのベーシックコーデがとてもおしゃれ♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

女の子はリボンがついていて、

黄色いスカートがアクセントになっていて素敵です★

 

続いてはこちら!!

Exif_JPEG_PICTURE

着ぐるみタイプでございます♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

横から見ていただければわかると思いますが、

頭の部分がどんぐりみたいにとんがっていて、

とってもかわいいいいー\^^/

 

くっきりしたお色味なので、

お子さんにも喜んでいただけると思います♪

 

おさるちゃんたちを見て

ぜひみなさまも癒されてくださいね^^*

 

・・・・・・・・・・・・・・・

lisumom (2)

http://www.lisur-s.com/

営業時間(平日) 10:00~18:00

フリーダイヤル:0120-755-456 

Mail:lisumom@lisur.jp

 

広島のベビーギフト専門店 

『ママとベビーへ贈りモノ Lisu*mom』

 

お名前入りベビーリュック広場 (エントリーNO.372)

【お名前入りベビーリュック広場】

 

 

お子様のお写真紹介です。(^^)/

 

 

ゆうだいくん 6か月

 

 

 

 

 

エントリーNO.372   ゆうだいくん 6カ月

 

 

「リュックとママトートのセットを義理母からプレゼントしてもらいました。

これから大切に使わせてもらいます!」

 

 

あたたかくなったら、かぞくみんなでリュックを持ってお出かけ楽しんでね♪

 

 

 

 

お写真ご応募頂きありがとうございました。

 

 

 

☆お名前入りベビーリュック

http://www.lisur-s.com/fs/babygift/ruck/310801-009001-001001

 

・・・・・・・・・・・・・・・

lisumom (2)

http://www.lisur-s.com/

営業時間(平日) 10:00~18:00

フリーダイヤル:0120-755-456 

Mail:lisumom@lisur.jp

広島のベビーギフト専門店 

『ママとベビーへ贈りモノ Lisu*mom』

お名前入りベビーリュック広場 (エントリーNO.371)

【お名前入りベビーリュック広場】

 

 

お子様のお写真紹介です。(^^)/

 

 

じゅんけいくん

 

 

 

 

 

エントリーNO.371   じゅんけいくん

 

 

 

あたたかくなったら、リュックを持ってたくさんお出かけ楽しんでね♪

 

 

 

 

お写真ご応募頂きありがとうございました。

 

 

 

☆お名前入りベビーリュック

http://www.lisur-s.com/fs/babygift/ruck/310801-009001-001001

 

・・・・・・・・・・・・・・・

lisumom (2)

http://www.lisur-s.com/

営業時間(平日) 10:00~18:00

フリーダイヤル:0120-755-456 

Mail:lisumom@lisur.jp

広島のベビーギフト専門店 

『ママとベビーへ贈りモノ Lisu*mom』

お名前入りベビーリュック広場 (エントリーNO.370)

【お名前入りベビーリュック広場】

 

 

お子様のお写真紹介です。(^^)/

 

 

りゅうせいくん2歳11カ月 はるとくん1歳

 

 

 

 

 

 

エントリーNO.370

りゅうせいくん 2歳11カ月   はるとくん 1歳

 

 

 

「長男の一歳の誕生日に友達からプレゼントされたリシュマムさんのリュックが

かわいくてお気に入りだったので、次男の一歳の誕生日にお揃いにしたくて購入しました☆

 

 

 

はるとくん、1歳お誕生日おめでとう♪

お兄ちゃんと一緒にリュックを持ってたくさんお出かけ楽しんでね。

 

 

 

 

お写真ご応募頂きありがとうございました。

 

 

 

☆お名前入りベビーリュック

http://www.lisur-s.com/fs/babygift/ruck/310801-009001-001001

 

・・・・・・・・・・・・・・・

lisumom (2)

http://www.lisur-s.com/

営業時間(平日) 10:00~18:00

フリーダイヤル:0120-755-456 

Mail:lisumom@lisur.jp

広島のベビーギフト専門店 

『ママとベビーへ贈りモノ Lisu*mom』