ママとベビーへ贈りモノ【リシュマム】Lisu*mom〜ベビーリュック、1歳の誕生日プレゼントなどを扱う贈りもの専門店リシュマムからの最新情報をお届けします。

2015年9月の投稿

リシュマムスタッフのシルバーウィーク♪

こんにちは♪

リシュマムのすえもとです\^^/

 

楽しかった(?)シルバーウィークも終わり

 

次の連休が待ち遠しい~!!なんて方も多いのでは?

次は体育の日。意外とすぐですね(笑)

 

シルバーウィークのすえもと氏はというと…

姉妹店のリシュリシュが広島市内のイベントに出店♪

ということでお手伝いに行ってきました\^^/

image2

リシュリシュスタッフのいとうさんと★

普段一緒にお仕事する機会があまりないので楽しかったです^^*

ちなみに2人が着ている白い服はリシュリシュの制服。

こちらも普段着ることがないのでなんだか新鮮でした♪

 

今回の出店のメインはワークショップだったのですが

何をしたかというと…

そう、くるみボタン作りのワークショップですよ\^^/

image3

オリジナル雑貨を作るときにどうしても出てきてしまうハギレ。

こんなにかわいい柄のハギレたちを捨てるのはもったいないということで

こういったワークショップを行っているのです♪

 

▼僕もたくさん作りました(笑)

IMG_3554

数字のスタンプを押したりして、

自分だけのくるみボタンが出来上がりました★

 

ワークショップの様子はリシュリシュブログにて紹介しておりますので

良かったらご覧くださいね^^*

 

・・・・・・・・・・・・・・・

*お名前入りベビーリュックのご注文はこちら*

babyruck_gif_01

・・・・・・・・・・・・・・・

*Instagram、facebook更新中*
mom_1insta
mom_2face

・・・・・・・・・・・・・・・

lisumom_rogo_120_400

ママとベビーへ贈りモノ Lisu*mom(リシュマム)

http://www.lisur-s.com/

営業時間 10:00~19:00(不定休)

フリーダイヤル:0120-755-456 

Mail:lisumom@lisur.jp

動画作ってみました♪

こんにちは!!

リシュマムのすえもとです\^^/

 

みなさま、リシュマムといえば

何を思い浮かべますか?

お名前入りベビーリュックやスタイなど

いろいろなものを想像して頂けると嬉しいです♪

 

オリジナルや作家さんのベビーアイテムが

確かにたくさん並んでいますが、

実はセレクトのおもちゃの品揃えも

注目して頂きたいポイントのひとつなのです^^★

 

主に知育玩具を取り扱っているのですが

パッケージを見るだけではよくわからず

「どんなおもちゃなんだろう?」と思うもの

意外とありますよね´`

 

実はいろんな遊び方がある

素晴らしいおもちゃたち…

リシュマムのスタッフ目線から

お伝えしてみよう!!ということで

こんな動画を作ってみました♪

 


ご覧頂きまして、ありがとうございます♪

動画編集などしたことない素人すえもと…

頑張って作りました^^笑

 

たくさんの魅力がいっぱいの

【ABCブロックス】はこちら

IMG_3333

 

ぜひ手に取って頂きたいです♪

お店にも見本がごさいますので

ぜひいらしてくださいね\^^/

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

*お名前入りベビーリュックのご注文はこちら*

babyruck_gif_01

・・・・・・・・・・・・・・・

*Instagram、facebook更新中*
mom_1insta
mom_2face

・・・・・・・・・・・・・・・

lisumom_rogo_120_400

ママとベビーへ贈りモノ Lisu*mom(リシュマム)

http://www.lisur-s.com/

営業時間 10:00~19:00(不定休)

フリーダイヤル:0120-755-456

Mail:lisumom@lisur.jp

撮影中…?

こんにちは!!

リシュマムのすえもとです♪

 

9月も折り返し地点を過ぎ

少しずつですが秋めいてきましたね!!

動く気もなくなるような暑さから解放され

過ごしやすいシーズン到来ですね^^*

 

そんな元気を取り戻し始めた

店舗スタッフたちのひとコマ♪

 

おや、なにやら

積み木で遊んでいうようです▼

IMG_3297

 

おやおや、どうやら

撮影しているようですよ▼

IMG_3321

 

スタッフたちの思いつきで

動画を撮っているのです^^*

 

素人すえもと氏、絶賛編集中です♪

近いうちに公開できるよう頑張ります!!

お楽しみに~^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・

*お名前入りベビーリュックのご注文はこちら*

babyruck_gif_01

・・・・・・・・・・・・・・・

*Instagram、facebook更新中*
mom_1insta
mom_2face

・・・・・・・・・・・・・・・

lisumom_rogo_120_400

ママとベビーへ贈りモノ Lisu*mom(リシュマム)

http://www.lisur-s.com/

営業時間 10:00~19:00(不定休)

フリーダイヤル:0120-755-456 

Mail:lisumom@lisur.jp

飛び入り参加♪

こんにちは♪

リシュマムこうもとです。(^_^)/

 

先日、お子さまモデルの撮影をしましたよ。

 

いとちゃん!久しぶりー(^。^)y

IMG_2793

 

そして、お絵かきに夢中の

おねえちゃんのはくちゃん♪

IMG_2583

 

 

 

ずっと撮影は疲れるからね。

途中休憩をはさみながら・・

 

みぞべ店長と何やら密談中。。

IMG_3029

 

 

はくちゃんも、おもちゃコーナーで休憩・・

 

あら。かわいいお友達がいましたよ。

IMG_2794

 

ママたちがお買い物の間、

いい子で遊ぶ、陽心(ようしん)くんです。(*^_^*)

IMG_2800

 

ということで、

 

ようしんくんも飛び入り参加。

IMG_2854

 

ようしんくん、

 

それから、はくちゃん&いとちゃん

 

お疲れ様でした!

 

また遊びに来てね~ (^_^)/~

 

・・・・・・・・・・・・・・・

*お名前入りベビーリュックのご注文はこちら*

babyruck_gif_01

・・・・・・・・・・・・・・・

*Instagram、facebook更新中*
mom_1insta
mom_2face

・・・・・・・・・・・・・・・

lisumom_rogo_120_400

ママとベビーへ贈りモノ Lisu*mom(リシュマム)

http://www.lisur-s.com/

営業時間 10:00~19:00(不定休)

フリーダイヤル:0120-755-456

Mail:lisumom@lisur.jp

お客様よりお写真が届きました*

こんにちは!!

リシュマム店舗スタッフ

すえもとです\^^/

 

今日はリュックを

オーダーしてくださったお客様より

素敵なお写真が届きました▼

お客様からの画像

 

タイトルは【千里の道も一歩から始まります】

なかなか深みのあるタイトルです。

 

人生の長い道のりも

始まりはこんなにも小さな足で

歩んでいくのですね…!!

 

少しずつ大きくなって

歩くことができるようになったら

ぜひリュックを背負ってお出かけして

楽しい思い出をたくさん作ってくださいね^^*

 

お写真投稿ありがとうございました♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・

*お名前入りベビーリュックのご注文はこちら*

babyruck_gif_01

・・・・・・・・・・・・・・・

*Instagram、facebook更新中*
mom_1insta
mom_2face

・・・・・・・・・・・・・・・

lisumom_rogo_120_400

ママとベビーへ贈りモノ Lisu*mom(リシュマム)

http://www.lisur-s.com/

営業時間 10:00~19:00(不定休)

フリーダイヤル:0120-755-456 

Mail:lisumom@lisur.jp