ママとベビーへ贈りモノ【リシュマム】Lisu*mom〜ベビーリュック、1歳の誕生日プレゼントなどを扱う贈りもの専門店リシュマムからの最新情報をお届けします。

2015年10月の投稿

偶然にも…?

こんにちは!!

リシュマムスタッフのすえもとです\^^/

 

リシュマム店舗裏では、

職人さんが入れたリュックのお名前のスペルやバランスを

ひとつひとつ確認するという作業が毎日行われているのですが…

今日はこんなひとコマをご紹介。

 

\緑のボーダー軍団の登場です/

IMG_3331

 

偶然…?

いやいや。仕込まれてます(笑)

 

リシュマム店舗スタッフは制服として

緑のボーダーシャツを着ているのですが

それに合わせて、リュックの名入れ職人さんも

お揃いでやってきたのです^^★

 

「今日はすえもとくんに合わせて着てきたんだよ~」と職人さんたち。

そんな現場はいつもわきあいあいとしています♪

名入れのコツやポイントについて情報交換をしたり、

たまには全く関係ない雑談もしたり…(笑)

 

 

でも、そのおかげか(?)

現場の雰囲気はとても良いです^^*

明るくハッピーな空気感とともにリュックがお届けできるよう

スタッフ&職人さんは今日も元気に頑張ります!!

 

これからリュックが届くよ~!!というお客様は

ぜひ楽しみにお待ちくださいませ♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・

*お名前入りベビーリュックのご注文はこちら*

babyruck_gif_01

・・・・・・・・・・・・・・・

*Instagram、facebook更新中*
mom_1insta
mom_2face

・・・・・・・・・・・・・・・

lisumom_rogo_120_400

ママとベビーへ贈りモノ Lisu*mom(リシュマム)

http://www.lisur-s.com/

営業時間 10:00~19:00(不定休)

フリーダイヤル:0120-755-456 

Mail:lisumom@lisur.jp