メニュー

【リシュマムONLINE SHOP】最短翌日お届け♩リシュマムのこびとセット・ひつじセット

【リシュマムONLINE SHOP】最短翌日お届け♩リシュマムのこびとセット・ひつじセット

リシュマムで大人気のこびとセット・ひつじセット
最短で翌日にお届けをいたします。

あかまつ
 2019.10.29

こんにちは。

最近スーパーに行くと、
食材コーナーではお鍋の具材が売られていたりして
寒くなったもんなぁ、今年の鍋デビューはいつにしようかなぁ
なんて考えているリシュマムONLINE SHOPあかまつです。

さて、ネットで何かを購入するとき、
いつまでに届くのか?ってとても重要ですよね。

リシュマムのこびとセット・ひつじセットですが、
「今週末に会うからすぐに欲しい!」
「最近寒くなってきたから早めに贈ってたくさん使ってほしい!」
そんなお客様の声にお応えして
最短で翌日お届け対応を行っています!
※注文日時、お届け先によって異なります。

対象アイテムはひつじアイテム・こびとアイテムを含む
ONLINE SHOPで販売中のセットです。

着脱も簡単で、体温調節も出来ておしゃれなポンチョセット

もこもこ可愛くてあたたかいひつじさんのセット

土日祝を除くリシュマムONLINE SHOP営業日の
当日12時までにご注文いただくと
お届け可能な地域に限り翌日にお届いたします!

たとえば明日10/30の12時までにご注文いただくと
関西~九州の地域なら(一部地域を除く)10/31の午前中には到着いたします。

急遽決まったハロウィンパーティー
こびとさんでお出かけできちゃいます。笑

遠方の方も週末までにはお届けが可能ですので
週末のハロウィンパーティーには間に合いますよ*
(謎のハロウィンパーティー推しです笑)

リシュマムのこびとセット・ひつじセットを早めにGETして
今年の冬を楽しく可愛くお過ごしくださいね。

着日の指定についてやお届け可能日数に関して
気になる方は気軽にお問合せくださいませ。
(フリーダイヤル:0120-755-456)

 

あかまつ

リシュマムONLINE SHOP
編集長 あかまつ

晴れの国岡山出身
リシュマム唯一男性社員として奮闘してます。笑
昔から子どもと遊ぶのが大好きで
リシュマムでも隙あらば子どもと遊ぼうとしています。
休日は基本的に読書をしているので、
おすすめの本があったらぜひ教えてください*

記事のカテゴリー

  • 「贈る」「祝う」のキホン

    出産祝い・一歳誕生日などの行事のマナーをご紹介します。

  • 商品こだわりメモ

    リシュマムのものづくりについて、リシュマムデザイナーの想いや工房スタッフのこだわりをお伝えします。

  • スタッフノート

    広島のリシュマム実店舗の情報や日々のコトを個性豊かなスタッフがお伝えします。

  • 子育て日記

    子どもとの新しい毎日、新しい発見の日々をママライターがお伝えします。

  • みんなのidea post

    「こんな商品があったらいいな」みなさまから届いた声をご紹介。素敵なideaはリシュマムがかたちにします。

  • みんなのgood story

    日々の暮らしの中にある小さなgood story。みなさまから届いた心温まるgood storyをご紹介します。

記事のカレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930