名入れベビーリュック(なにいろ?シリーズ)&一升米(お米5個入り)セットのレビュー
1
1件中
1-1件表示
-
今回で5人目の孫にプレゼントです。最初の孫からもう7年近くになります。小学校に上がった孫も大切に使ってくれて、破れることなく残っています。流石に背負うことはできませんが、今度5人目の孫の誕生日には、持ってきての集合予定です。みんなが気に入って大事に使ってくれています。良いプレゼントになりました。もうこれで終わりかなぁと思いつつその日を待ち侘びています。
1件中
1-1件表示

