名入れベビーリュック&ママトートセット(ボーダー)のレビュー
68
-
孫の1歳の誕生日記念に購入しました。 1歳ということもあって、何にしたらよいものか悩んでいたところにこの商品に出会い、よきプレゼントになったと思います。
-
孫の一歳のお誕生日にプレゼントしました。一升餅を入れ担がせましたが丁度入り孫も頑張ってハイハイ出来ました。 ママとお揃いのトート、お嫁さんも喜んでくれました。この商品を選んで良かったです。
-
夫の姪の子供の1歳の誕生日のお祝いで贈りました。物は直接見ていませんが、マザーズバッグとお揃いでとっても喜んでくれました。
-
姪っ子の出産祝いを渡せなかったので、1歳の誕生日祝いに購入しました。トートのサイズも良く、使いやすそうです!
-
教え子の初めての出産祝いに贈らせていただきました。 以前、孫の時にも注文し、とても重宝し喜んでもらえたので 色は、本人に選んでもらいました。 無事に届いたとの連絡が、写メ付できました。 とても喜んでくれました。 贈って良かったと思います。 孫のリュックは、成長し今は、出生時からの想い出の品々を保管する用に使っているそうです。 リシュマム様のキメ細かい対応と優しさが、いつ注文しても変わらないのが有り難く嬉しいです。 これからも、良い製品を作り続けてくださいね。
-
姪っ子の1歳の誕生日にママトートセットで買わせてもらいました。 すごく気に入ってもらえ、私も実物を見て、写真以上でほんと大満足です!! 自分の子供が小さい時に使ってみたかったー。 もう20歳と21歳。 箱も可愛く、本当にいいプレゼントができました♪
-
贈り物にしましたが、ママトートも使いやすいと、喜びの声をいただきました
-
孫がこの度、4人めになりますが全員にしております。親子共に末長く使用出来、重宝しております これからもお願いする事が有ると思いますので宜しくお願いします
-
とても可愛らしいリュックとバッグで家族全員、満足です。 また迅速な対応に感謝しております。 ありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。
-
毎回大変お世話になっており. 何年も使える商品なので大変喜ばれております。 ありがとうございます。