ぽよさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
親友の出産祝いでお渡ししました 保育士をしていた友人は「このリュックかわいいと思ってたんだー」と喜んでくれました。 また、リュックも去ることながら、 リュックが入っていた箱も「新生児期の思い出をたくさん入れられるのが本当に嬉しい!」とまたまた喜んでくれました。 連絡もとても丁寧で、終始安心でした。 今度は自分が出産した時に、自分用に購入しようかと思うくらい、素敵なお品物をありがとうございました!
1件中
1-1件表示

